More

音波水、人間の健康への新たな希望!

健康の答え

音波水と健康の秘密

生活習慣病とは『高血圧』『高コレステロール血症(高脂血症)』『糖尿病』など、生活習慣が発症原因に深く関係していると考えられている疾患の総称です。いずれも難治性慢性疾患に属する。引き起こす主な原因はやはり不良な生活習慣によるものです。例えば日常飲食で脂っこい食べ物を過剰に摂取していたり、喫煙飲酒の悪い習慣があったり、遺伝的要因なども関係しています。

生活習慣病が発生したら必ず重視しなければなりません。ライフスタイルにおいても、薬物においても、調整と管理を行うべきです。しかし社会が発展するにつれて、人々の生活リズムが崩れるのは、ますます速くなってきています。仕事や人間関係のストレスなどの積み重ねや食べ物の誘惑など、多くの人が健康的なライフスタイルを維持すること、あるいは健康的な生活を送ることを困難にしているのです。薬物による調節するのは便利で効果的な方法です。しかし、薬物には副作用があり、薬物による長期的な緩和ケアは、体にダメージを与える可能性があります。

ここでは、富士健康産業の最新の特許製品音波水筒をお勧めします!

まずは音波水筒を見てみましょう。

音波水筒は2020年に日本特許庁の特許証書を取得し、特許認証を受けました。

音波水筒の原理は何でしょうか。

簡単に説明すると、音波水筒は特許技術を使い、水を処理する際に水の固有振動数に近い特定の周波数の音波を用いて,水の共鳴を引き起こします。水の共鳴は科学的な現象であり、共鳴中は水分子の配列整然と変化し、水を徹底的に変えます。通常の水と比較して、音波水は脂質を溶かす能力が大幅に向上して、人間の細胞と結合する能力が大きく向上するのが最大の違いです。

音波水筒の安全性

音波水筒は、水の電気分解や電気的処理を一切行わず、特定の周波数の音波だけで水を処理するため、安全で効果的かつ健康的な水処理を行うことができます。

音波水筒は、このように油脂をより簡単に、より早く溶かす特徴があるので、日常的に飲むと生活習慣病の調整に非常に効果的です。

使用方法について:

1、音波水筒の使い方は、マグに水を注ぎ、蓋をしてスイッチを入れて数分待ち、マグが動作ご終了したら飲み頃です。

2、他のカップを使いたい時、音波水筒の蓋を外して、カップの上、または側面に置きます。電源を入れ、数分待ちます。動作が終了したら飲み頃です。

3、普段飲んでいる水で大丈夫です。お茶はお勧めしません。水を処理した後、出来れば1時間以内に飲み終えるようにしてください。飲み終えてない水は、再び飲む前に、音波水筒を使用します。

4、普段の生活に水を飲む習慣に合わせて、音波水筒から一日3-4杯水を飲みます。(合計でおおよそ1200mlから1600ml程度)

5、外出する際に水筒のデザインも持ち運びにとても便利です。完全に充電したら、14回使用することで、10日以上継続して使用することができます。