More

音波水、人間の健康への新たな希望!

製品知識

ご使用方法

1、運転切/入
運転切/入をタッチしてください。音波水筒がオフの状態の時に、運転切/入のボタンを5秒間押し続けるとオンになります。音波水筒の電源が入っている状態の時に、運転切/入のボタンを5秒間押し続けると、音波水筒を強制的にシャットダウンできます。
音波水筒の電源が入ると、音波水筒から通知音が鳴り、自動的に運転状態になり、水筒ハンドルの内側に緑色のライトが点滅し始めます。電源を切ると、音波水筒から通知音が鳴り、水筒ハンドルの内側に緑色のライトが点灯します。約1分後に緑色のライトが消え、音波水筒が自動的にシャットダウンします。
音波水筒の電源が入ると、水筒蓋の反対側に1つ、2つ、3つ、または4つの赤いLEDライトが点灯し、一日に使用した回数を示します。
音波水筒の電源が入っている状態に、運転切/入を3秒間長押し続けると、音波水筒から通知音が鳴り、同時に緑のライトが消え、音波水筒がオフになります。


 


 

2、音波水筒の充電
音波水筒ハンドルの内側に赤いライトが点滅している場合は、音波水筒の電力が不足しており、音波水筒を充電する必要があることを示しています。音波水筒専用の充電ケーブルを使用し、充電ケーブルの一端を図の方向に充電接続部分に差し込み、充電ケーブルのUSBの一端を5V電源アダプタに挿入してください。音波水筒が充電を開始し、    水筒ハンドルの内側に赤いライトが点灯して、それから点滅し始めます。
水筒ハンドルの内側の点滅している赤いライトが点灯の状態になると、音波水筒が充電完了を示します。充電ケーブルを外してください。使用頻度に応じて、1回の充電で8〜15日間使用できます。