More

音波水、人間の健康への新たな希望!

健康の答え

音波水と体内の毒素の排出

人間は毎日代謝を行うため、体内で多くの老廃物や毒素が生成されます。これらの毒素がタイムリーに体外へ排出されなければ、体にダメージを与え、慢性胃炎、肥満、肝斑などの症状を引き起こすことになります。人体慢性中毒学説と各国家の専門家による大量の人間浄化の実践によると、成人の体内には、平均的に325キログラムの毒素があると言われています。

毒素は人体に大きな害を及ぼす可能性があります。人が病気になる原因の一つは、毒素が溜まりすぎて細胞が損傷したから。体内毒素の存在は、臓器、組織、細胞の機能不全、気血の調和喪失、陰陽のバランスを壊して、多くの病気を引き起こす可能性があります。例えば便秘、挫創、頭痛、不眠、肥満、色むら等々。また、呼吸器官の健康状態や、場合によっては脳神経系の健康状態にも影響を及ぼす可能性があります。

その為に、私たちは日常生活の中で良い習慣を身につける必要があります。まずは徹夜をやめて、次に消化不良による体内毒素の蓄積を防ぐため、辛い物や脂っこい物をあまり食べないようにしましょう。

では、体内の毒素を排出するためにはどうしたらいいのでしょうか?

定期的に水をたくさん飲むようにと言う人もいます。しかし体脂肪のような毒素は、水に溶けにくいことが多いのです。また排毒効果のある栄養補助食品を多く摂るようにと言う人もいます。しかし、これらの排毒効果のある栄養補助食品は毒素を排除するために、様々な程度の下痢を引き起こすことをご存知でしたか?下痢が体に及ぼす悪影響の話は置いておいて、一部の毒素は排出されるとしても、腹腔全体、あるいは他の部位は下痢によって排出されるのだろうか?

2020年、富士健康産業株式会社の新産品---音波水筒は日本特許庁による特許を受けました。この「音波水筒」を使って水を飲むことで、体内の毒素を排出する効果を得ることができるのでおすすめです。

音波水はどうやって排毒するのでしょうか?

音波水筒の特許技術は,特定の周波数の音波を使用して、水の固有周波数に近い周波数をカップ内の水に音波的にかけて、水の分子の共振を引き起こします。 共鳴の結果、水分子の配列が変化する

音波水の功能:音波水筒で処理した水は音波水と呼びます。音波水は二つの大きな変化があります:体に水分補給のため、より早く体に吸収され、より早く細胞に入り、水は人体にとって必要不可欠なものです。水は体の重さの75%を占めており、音波水を飲み続けることがいかに重要であるかがわかります。

音波水は油脂を分解する強い能力があります。飲み続けることで、体内蓄積の糞便、油脂はより容易に分解され、より速く排出され、非常によい解毒の効果を達成できます。 

一方で、私たちの肌細胞の70%は水分でできています、脱水状態になった肌は、さまざまな肌トラブルに見舞われます、敏感肌、小じわ、ニキビ、乾燥、吹き出物、脂性、など。だから今、美白、シワ対策、ニキビ対策はすべて保湿が基本になっている。毎日使うスキンケア製品の多くは、肌の表面にしか作用しません。本当に良い肌になるためには、肌の内側からのケアが必要なのです。

音波水を飲むことで、細胞内への水分補給をより早く、より良くする。臓器の働きを助けるだけでなく、古い老廃物を体外に運び出し、新陳代謝を助ける。紫外線を浴びて皮膚の下層で増殖したメラニンも、細胞の代謝によってより早く除去することができる。肌に十分な潤いを与えることで、肌を若々しく見せ、顔に栄養を与えることができる。

体重の75%を占める水だからこそ、私たちと一緒に音波水を飲むことに真剣に取り組みましょう。